« 大手町。 | トップページ | 安全地帯 »

2014年8月 9日 (土)

夏休み

阿川泰子を聴きながら

ハイボール、ひとり飲んでます。 ←イツモトオナジヤンケ

昨日は、主人の実家にいって

義理の両親とおしゃべりをしてきました。

日頃、兄弟、孫たちでゆっくり話すことも

最近なかったな~って反省。

本当に優しい両親に感謝・・・

帰りは主人と落語を久々、聴きに行きました。

想像以上にガラガラで!

「満員のお客さま、ありがとうございます」と

どの落語家も言うたび笑いをとってたくらい(笑)

でも

ライブ感がすごい!さすが日本文化だ。。

脳が活性化されました。満足して帰りました。

そして、いま。

旦那も寝ているのでひとりの時間。

あれこれ、つまらないこと(?)を思い出してます。

反省もこめて。

・・・もう1杯、飲んじゃおうかな~

|

« 大手町。 | トップページ | 安全地帯 »

コメント

お邪魔しますheart02
ゆったり優しい時間を過ごすって素敵ですよね(*´∀`*)
私も阿川泰子好きです!
またお邪魔します(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

投稿: ちくわぶ | 2014年8月11日 (月) 19時43分

ちくわぶさん、いらっしゃい!

グダグダたわごとに付き合ってください!

投稿: こすずめ | 2014年8月12日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144077/60124862

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 大手町。 | トップページ | 安全地帯 »