« 谷中生姜 | トップページ | 今夜も・・・ »

2014年8月19日 (火)

女の背中。

今日、トイレの鏡をみたら、

私のタルタルした背中がくっきり・・・

ブラジャーの線がくいこんでるぅ

最近、姿勢を正すように気を付けてるんだけど

それだけでもトレーニングになることを実感。

やっぱり、ボディメイクだ!

同じ会社の

太り気味の彼女をみていると

同じ職場なのに、内線で話をしたり

(そもそも失礼だし) ソコマデアルケヨ

とにかく動かない(^^; 

地下にいく作業も、決して手伝わないのだ。

「自分がやる仕事じゃない」と、

たぶんいつもの上から目線で腹が立つんだけど

トレーニングだと思と

私自身が積極的に動く気持ちになれます。

もったいないわね~

|

« 谷中生姜 | トップページ | 今夜も・・・ »

コメント

なるほどトレーニングですか。
いい発送ですわ(*´ω`*)
私も真似しよう。
働いていないので階段の上り下り
頑張りますわ。(笑)

投稿: ちくわぶ | 2014年8月20日 (水) 22時04分

ちくわぶさん こんばんは~

そうそう、ジムにいかなければ
こまめに動くしか
身体、もえませんよね(笑)

動かない彼女にむかついてますが
ふん、だから痩せないんだって
心の中でささやいてる私です。
悪魔?

投稿: こすずめ | 2014年8月21日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144077/60177918

この記事へのトラックバック一覧です: 女の背中。:

« 谷中生姜 | トップページ | 今夜も・・・ »