2006年11月21日 (火)

笑顔は永遠に

今日は

パートの女性達の研修でした。

私より皆、年上の皆さんですが

素直に一生懸命、勉強してくれて感激。。

それにしても。

ベテラン女性の研修をすると必ず

私の大好きな瞬間が実はあるのだ。

私は研修の中で、

その人の良さや自信をもってほしいことを

必ず言うようにしてるんだけど

それを本人に告げた瞬間・・

ほとんどの人が、

恥ずかしそうな、そして嬉しそうなかわいい笑顔になるのよ!!

笑顔って、いくつになってもいいものだし

笑顔が悪い人って、そうそうはいないと私は思っているんだけど

そのかわいい笑顔を見ると

本当にその人をいとおしいと思う瞬間なのだ(注:レズではない、笑)

・・・ベテランでがんばってきた女性達って

意外と研修や勉強をする機会がなかったケースが多いんだよね・・

応援してるから!女の花道はこれからですよ~

自信をもって、もっともっと輝いてほしいなあ・・