2015年9月10日 (木)

さぼってました

みなさん、お元気ですか?

いろいろありました・・・

またつきあってね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月26日 (日)

真夏の思い

まったくさ

いやになる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月20日 (土)

誘われて

支店の皆さんと飲んできました。

私なんて若くないしなあと思いつつ・・

でも楽しかった!

信頼してるTさんが ←39歳

「太ってる女性はダメ』と聞けたのが収穫(笑)

がんばろ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月12日 (金)

どうなのかな・・

職場のみなさん、やさしくて・・

一応、対応してくれるけど

アラフィフがせまったら、イヤだよね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月26日 (火)

あれ?デヘヘ(笑)

まったく何もない人だけど

頼ってる〇さんに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月23日 (土)

終わったぜい

イベントがめちゃ続き緊張の日々でした。

が、終わった・・・

久々うちに戻り

明日、雨と聞いて

洗濯物に困ってます

あー

疲れた。でもこれが正常?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月21日 (土)

アラフィフの恋

顔エステにいってきました。

小じわが目立たないよう・・お手入れ。

しかし

自分では若いつもりでも

やっぱり、加齢はどうしようもないよね。

鏡ではわからないけど

写真になるとわかる(^^;

現実を受け止めつつ

ねえ、どうする?私

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沈丁花

私にとって

中学の卒業式の香りが沈丁花だ。

あれから、毎年、春を迎え

時間を重ね(30年以上!)

様々な経験も重ね、今を迎えた。

でも

沈丁花の香りは変わらず、

その一瞬の私は中学生の私と変わらない。

セーラー服を着て

未来を不安と期待に胸をふくらませていた。

若さって本当にすてきだ。

そして。

変わらないものもある。

それはなんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

うーん

恋愛ではないけど

尊敬している年下の人。

そっと近づいた時に

真剣な仕事の顔から笑顔。

すんごい素敵でした!

人間のあったかさ。

んー

この人、かなりすてきかも。 フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

休日出勤して

職場の若い男の子とビールして帰ってきました・・・

明日、つらいな、これ(--)

でも。

タイプじゃないけど

子供みたいな20代と飲めるなんて幸せかしら(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧