2015年12月 2日 (水)

ウイスキ~がお好きでしょ

もうすこーししゃべりましょ(笑)

・・・

少し酔ってます。

50代のみなさん!

恋してますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月30日 (月)

夜景

休日出勤。

ビルから見る夜景は変わらず美しい

いつか

あの人と見たこの景色が

楽しい思い出に変わるのだろうか

・・・いくつになったら?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月10日 (金)

おみくじ

引きました。

んー

恋と酒におぼれるな。。だって(爆)

神様は偉大です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

思い出づくり

結局、あの人に誘われて

面倒だったけど・・・珍しいメンバーの飲み会に加わりました。

でも、楽しい飲み会に。

なんかほめられた(笑)

最後の恋もどき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月31日 (日)

きっと気まぐれ

だよね~

若いあなたにとっては

気まぐれでも

私にとっては

人生、最後の恋と決めた。

だから

ちゃんと返したいんだけど・・

でも

なんだか

あなたって

意外にまじめなのかな、って思えてきた(笑)

ねえ

ちょっとだけ

癒して・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

つまらないこと。

どうして

私のところに来たのかな

あの人の資料。

将来の円滑な業務のため?」

大変だな~

私はどうでもいいんだけど。。

どうせ飽きられるから(^^;

あの人は大丈夫なのかな

まだ仕事してるのかな・・・

昔は・・好きな人のためにがんばったりね。

本音を語りあえたから、なんとかがんばった。

うーん

年齢差はきついかな?

(まじにフォローなし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

例えば恋に落ちて

・・・どうしましょ(笑)

でも。

いくつになってもときめきは発生したら

誰もとめられないよね。

ただ、傷つくのはもうヘビーです。

傷つけるのもイヤだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月22日 (土)

油断・・

ここのところ

ちょっと、いい関係だと思ってた。

でも。

あの人は自由で気まぐれで。

撃沈・・・(笑)

期待しても無駄。

私には時間がないのだ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月30日 (木)

恋は。

昔のドラマにはまってんだけどね・・(竹野内)

みてたら

すごく恋したくなった!

この年で(笑)

でも結構、純粋です。

ライトな恋はいらない。

雰囲気でもりあがる恋はいらない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

思い出の曲

スマスマで

思い出の曲、やっていていい感じです(^^)

出張帰りにぼんやりと

流れる景色をみていた。

新幹線に映る自分に涙したりしたっけ。

んー新幹線に乗りたくなった(笑)

たくさん恋をした。

バカみたいな恋。

いつになったら

大人になるのかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)